makikiのweb*frog

ミミズにエサやってます ミミエササポートbbs
ほぼ最近の一枚 ほぼいちbbs


| - | | - | - |
<< 泪目じゅるじゅるにもネトル | main | 花芽ぱんぱん >>

雪ウサギ〜♪
昼頃やぼ用で出かけて、雪が本降りになってけっこう積もってきたので、タイヤを滑らせて遊びながら帰ってきたよ。
久しぶりにABSが働いちゃったりして、やや感動。
首都圏だとみんな雪に慣れてないもんだから、35k/hぐらいでのろのろと走ってるんだよ。

雪ウサギ〜♪

門柱が寂しげだったので、雪ウサギを作った。
目はヤブコウジの実で、耳はカラタネオガタマ。
チモシーの一番刈り?をくわえてる。(笑)

んでは、来年は楽しい年でありますように、っと。
| ひとりごと | 16:10 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 16:10 | - | - |
Makikiさん
あけまして おめでとうございます。
新しい年も よろしくご指導くださいませ。

コンピューターがまだうまく使いこなせていなくて、わからんン事がいっぱいあって、するとそこから前に進めなかったりしながら、でも
できるところで 頑張っています。
沢山雪が降ったのですね。かわいいウサギを作ったところが すごい。

真っ白な世界 真新しい新年。いいことがありそうです。
| takako | 2005/01/03 9:51 AM |

takakoさん、今年もよろしくね〜。
>できるところで 頑張っています。
は〜い、がんばってくだされ〜。
そう簡単にPCは壊れませんから、ばんばん使ってあげましょう。
わかんなきゃ、聞いたほうが早いです〜。
>すごい。
おお、赤面の至り。(笑)
もうすっかりとけちゃって、赤い実と葉っぱが2枚残ってましたぁ。
チモシー(牧草)に模したヒバの葉っぱだけ見当たらず、さては食い逃げ?
| makiki | 2005/01/03 11:56 AM |










http://makiki.jugem.cc/trackback/86
うさぎの飼い方
かわいいウサギの飼い方、エサ、病気などのQ
| うさぎの飼い方 | 2007/07/12 6:53 AM |
+ PROFILE
+ MY HP LINKS * Direct
ミミズコンポスト
makikiのミミズ箱
blueberryお作法
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ BlogPeople
+ TRACK BACK PEOPLE
+ RECENT T-BACK
mobile
qrcode
+ OTHERS
このページの先頭へ